SSブログ

松浦亜弥 橘慶太 プリクラ [芸能]

 w-inds.の橘慶太さんはもう27歳になるんですね。
最近写真集の発売イベントがあったようですね。
で・・・・その場では恒例の記者ツッコミタイムがあったのか?


私も知らなかったけど、
松浦亜弥さんとの交際報道!
これは本当のことかどうかわからないけど、
一緒にうつったプリクラも出回っているらしいが
まだそれも確認していない。


当の橘慶太さんも返答をたぶらかしていましたね^^
(交際は)順調ですか??

の質問に

写真集のことですか?
順調ですよ


と。うまくかわしたな。
で、松浦亜弥さん久しぶりに名前聞いたな~。
モノマネ芸人のことをすぐに思ってしまうんで悲しくなるけど。
写真や画像など見てみたかたんで
ヤフオクにイッパイ出回っているんでみてきたら楽しかったです。
>> 松浦亜弥 関連商品一覧(ヤフオク) <<


松浦亜弥さんもツイッターで話題になっていますね。
前でも十分に痩せてただろうと思っていたら、
さらに「大丈夫??」って言いたくなるくらい衝撃的に激ヤセしちゃってるようで
どうしたんでしょうね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。