SSブログ

家族ゲーム ネタバレ 結末 松田優作 [ドラマ]

さすがに最終話ってことだったんで、
家族ゲームを見ちゃった。
いつもは筋トレの時間だったのに、
嫁も見入っていたのでやむを得ず

ツイッターでもかなり現在盛り上がっていますね。
かなり面白かったと・・・
実は自分は「板尾さん」がスゴイな~って見いっていました。


長渕剛の家庭教師も
意外でかなりビックリしたけどね。
それよりも興味がもっとでてきたのが松田優作主演のもの。
設定が同じなんですよね。
でも進展していくストーリーがまったく違うようで
みたくなってきました。



今日やってた家族ゲームの結末はあれよあれよと、
進展しすぎて強引に終わった感じがしました。
感動しちゃったしたけどね^^


神木くんは結構光っていましたね!
Good!!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。